ホーム>ブログ>花ブロック>
花ブロック

沖縄から花ブロック(花形ブロック)が入荷しました。(花ブロック・花形ブロック)

待ちに待った花ブロックが先週入荷いたしました。今回は2種類のデザインに絞ってみました。写真の小さい花ブロックは非売品の100角でサンプル用として特別にメーカーさんに作って頂きました。実物は390mmx390mmx厚み100mmです。スペイン瓦と並べてみましたが中々の迫力です。でも実際にブロック塀として使うとここまでの大きさは感じません。何か不思議です。戦後花ブロックは沖縄の米軍ハウスの建設時にアメリカから入ってきたものなんです。現在は沖縄にしかなく、中々手に入りにくく今回も40日の納期がかかりました。そんな花ブロック。大切にして蓮田市から埼玉近県の皆様に丁寧な施工でお伝えできればと思っていますshine

詳しい花ブロックのページはこちら

ミニチュア100角の花ブロック
花ブロックとスペイン瓦
入荷した花ブロック


https://peraichi.com/landing_pages/view/hanablock

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.casacli.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

loading...