ホーム>ブログ>お知らせ

お知らせ

新商品の花ブロックプラス5/18から販売開始(花ブロック・花形ブロック)

皆様にお知らせです。弊社は今年の6月で花ブロックを取り扱い始めて2年が経ちます。この間色々なことを学ばせていただきました。これもひとえに皆様方のお陰だと感謝しております。さて、弊社はこの度新しいタイプの花ブロック「花ブロックプラス HANA BLOCK PLUS +」を発売することとなりました。

花ブロックプラスのプラスとは、従来の花ブロックの「こうあったらいいな」を補う商品です。特徴は・・・

①白くするための塗装は不要です。最初から白い花ブロックです。

②外構は勿論ですが内装にも使いやすく軽量で扱いやすくなりました。従来の花ブロックの半分の重さです。

③200角を中心にデザインが豊富になり、花ブロックプラスは4方に鉄筋を入れる溝が全てにありますので安全かつ90度ずつ回転でき、デザインのバリエーションが増えました。

ざっくりとこんな感じです。今後とも従来の花ブロック(今後は区別するため花ブロックベーシックと改名しました)と新商品の花ブロックプラス宜しくお願い致します。

花ブロックプラス発売

 

花ブロックプラス

 

花ブロックプラスの施工例

 

 

断熱塗料ガイナが省エネ大賞特別賞受賞(ガイナ・外壁塗装)

2018年1月、弊社取り扱いの断熱塗料ガイナの株式会社日進産業様が2018年省エネ大賞の審査員特別賞を受賞いたしました。弊社は埼玉県蓮田市で日進産業様のガイナ認定施工店としては大変嬉しい受賞です。弊社もこれを励みに更なる活動をしていきたいと思います。

ガイナは夏に涼しい外壁塗装材として有名ですが、冬場は内装材として使用することも大きな効果に繋がります。是非、一部屋だけでもその効果を体感していただければ幸いに存じます。

201821116131.jpg

断熱塗料「ガイナ」が省エネ大賞審査委員会特別賞受賞

2018年、朗報です。弊社が扱う株式会社日進産業の断熱塗料「ガイナ」が省エネ大賞の特別賞を受賞いたしました。私たちはガイナの正規認定施工店として埼玉県蓮田市を中心に県北東部で活動していますが、とても嬉しい受賞です。これも全国で活躍する約250社以上の認定施工店さんの努力の結果かと思います。また開発メーカーの日進産業様に感謝いたしております。これを励みにガイナの良さを埼玉県の皆様に知っていただくべく頑張っていきたいと思います。

省エネ大賞受賞者一覧はこちら→https://www.eccj.or.jp/bigaward/winner17/pdf/e2.pdf

断熱塗料ガイナはこちら→http://www.casacli.co.jp/contents/gaina/

断熱塗料ガイナは国産ロケット技術
断熱塗料ガイナ

 

 

ホームページをリニューアルしました。

平素はカサ・デ・クリニックをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたびホームページをリニューアルしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

トップページ