ホーム>ブログ>花ブロック>
花ブロック

新商品の花ブロックプラス5/18から販売開始(花ブロック・花形ブロック)

皆様にお知らせです。弊社は今年の6月で花ブロックを取り扱い始めて2年が経ちます。この間色々なことを学ばせていただきました。これもひとえに皆様方のお陰だと感謝しております。さて、弊社はこの度新しいタイプの花ブロック「花ブロックプラス HANA BLOCK PLUS +」を発売することとなりました。

花ブロックプラスのプラスとは、従来の花ブロックの「こうあったらいいな」を補う商品です。特徴は・・・

①白くするための塗装は不要です。最初から白い花ブロックです。

②外構は勿論ですが内装にも使いやすく軽量で扱いやすくなりました。従来の花ブロックの半分の重さです。

③200角を中心にデザインが豊富になり、花ブロックプラスは4方に鉄筋を入れる溝が全てにありますので安全かつ90度ずつ回転でき、デザインのバリエーションが増えました。

ざっくりとこんな感じです。今後とも従来の花ブロック(今後は区別するため花ブロックベーシックと改名しました)と新商品の花ブロックプラス宜しくお願い致します。

花ブロックプラス発売

 

花ブロックプラス

 

花ブロックプラスの施工例

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.casacli.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106