ホーム>

ブログ

内装工事中です(壁塗装・クリーニング・クロス貼り替え・電機工事)

某企業様の社屋の内装工事を1月後半から全力で施工しています。

照明も替え、天井も壁もみるみる仕上ってきました。あと2週間の工期です、安全に配慮しラストスパートrock 職人さんいつもありがとうございますsign01

(株)クラスプラスの塗装

壁を2色に塗り分け中

(株)クラスプラスのクロス貼り

クロスを剥がすのも大変です

(株)クラスプラスの電気工事

玄関の照明をLEDに

 

(株)クラスプラスのクリーニング

エアコンの掃除中

 

兵庫県芦屋市にログハウス(スペイン瓦・フランス瓦・洋瓦)

皆様本年もよろしくお願い致します。今年の一発目は兵庫県芦屋市の高級住宅地でなんとログハウスです。当社で一番人気のアテネ色80%とビエリー色20%のミックス葺きです。瓦屋さんよろしくお願いいたします。完成が楽しみですdiamond

2017112135713.JPG
芦屋市でスペイン瓦・スパニッシュ瓦施工
(株)クラスプラスのスペイン瓦・スパニッシュ瓦2色ミックス葺き

 

 
 
 

 

たまには内装も(屋根・外壁塗装・その他)

企業のお客様のご依頼で内部塗装とクロスの貼り替えとカーペットの貼り替え作業中です。

今年初めにこちらの工場の屋根には断熱塗料のガイナを施工させて頂きました。いつもお世話になっています。

細かいメンテナンスもお任せ下さいpaper

(株)クラスプラスの塗装中

事務所天井のジプトーンを塗装中

20161213171143.JPG  壁下地も丁寧に補修
(株)クラスプラスのカーペット貼替え工事

床貼り替え中

 

断熱塗料ガイナ塗ってます(屋根・外壁塗装)

寒くなって来ましたね。今回は埼玉県白岡市でこの夏に暑くてたまらなかったA様、屋根も外壁も全てガイナをご選択されました。

ガイナは20年以上の耐久性があるためその他の雨トイや雨戸なども耐久性をガイナにあわせる為フッソ塗装を選択されました。完成が楽しみですsnow

ブロック塀もプロ用の洗浄機でみるみるキレイに、サービス(笑)

(株)クラスプラスのガイナ

しっかり混ぜてね

(株)クラスプラスのガイナ塗装中

隅っこまでしっかり!

(株)クラスプラスの高圧洗浄中

キレイになりますね

 

 

マンションの外階段にはこのマットで(屋根・外壁塗装)

長雨続きで全国の職人さんも仕事が出来ず皆さん大変です。8月に開始したマンションの外部鉄骨階段の塗装の工事も3週間で終わる予定が5週間かかりまして、やっと本日終了しました。今回は住人様の悩みで、塗装のほかに階段の踊り場に水がたまって滑るし濡れるし危ないとのご相談でした。考えた末に某メーカーの10mmもあるマットを貼ることに。水を吸収し水溜りをなくし更に発散させ乾きも早くクッション性も良く鉄骨階段なので防音効果に優れ皆様からお喜びの声をいただきました。特にご年配の方の多いマンションでは必要性を感じました。

2016927143830.JPG

(株)クラスプラスの階段マット工事

(株)クラスプラスの階段マット施工中

がんばる足場屋さん(屋根・外壁塗装)

昨日からマンションの鉄骨階段の塗装が始まりました。いつも暑い中sun職人のみなさんありがとうございます。なんと8F建ての足場を2人で1日で組み上げました。

参りましたsweat01塗装チームも今日から高圧洗浄がんばっています。安全第一paper

(株)クラスプラスの足場施工中

(株)クラスプラスの高圧洗浄中

(株)クラスプラスの鉄骨階段塗装工事

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

新品ですが古びた雰囲気 スペイン瓦・フランス瓦・輸入瓦

東京都八王子の某邸 母屋のスペイン瓦の色を増築の屋根に再現して欲しいとお客様のご依頼。お任せ下さい!!

この3色を混ぜると......完成しましたpaper良い色に仕上がりました。

(株)クラスプラスのスペイン瓦・スパニッシュ瓦3色ミックス葺き

左からフラメアーダ10%+アテネ45%+ビエリー45%

(株)クラスプラスのスペイン瓦・スパニッシュ瓦3色ミックス葺き完成

完成

 

スペイン瓦アンティーク仕上げ(スペイン瓦・フランス瓦・輸入瓦)

昨日から東京都八王子市で工事が始まりました。今回はフラメアーダ色10%+ビエリー色45%+アテネ色45%の3色ミックスのアンティーク仕上げです。熟練の職人が暑い中頑張ってくれています。特に真ん中の白っぽい色の瓦アテネ色はこの1年すごい人気です。

スペイン瓦・スパニッシュ瓦

左からフラメアーダ・アテネ・ビエリー色

スペイン瓦・スパニッシュ瓦2色施工

屋根上

(株)クラスプラスの瓦上げ

荷揚げ作業

 

スペイン瓦3色ミックス葺き(スペイン瓦・フランス瓦・輸入瓦)

今日から荷揚げと瓦葺きです。とにかく暑いですsunスニーカーの裏が融けそうです。今回は久々のアペーゴ色とフラメアーダ色とローズ色の3色ミックス葺きです。

職人さん!1時間に1回は休憩とってくださいねsweat01

スペイン瓦・スパニッシュ瓦施工中スペイン瓦・スパニッシュ瓦と職人さん

この屋根材の塗装は要注意です(屋根・外壁塗装)

前回お知らせした「モニエル瓦」ですが今回はその屋根材への塗装についてです。この瓦は基盤がセメントなのですが、セメントと表面の色の間に「スラリー層」

という層があります。塗装する前にはこの層を強固にしなくてはせっかく塗装しても数年でその層ごとハガレてしまいます。当社でお勧めするその下塗り材は水谷ペイントのスラリー洋瓦シーラーです。これをたっぷり2回塗りその後に色付きの塗料を更に2回塗って完成です。もちろん高圧洗浄は事前にしっかり行って下さいね。水谷ペイント様のシーラーはこちら→http://www.polyma.co.jp/products/roof/suraly_sheel/index.html

(株)クラスプラスのモニエル瓦塗装下塗り材

水谷ペイント社製

2016711106.jpg

     中間のスラリー層